top of page

【おすすめ前菜3選】当店のスタッフ一押しの前菜3皿をご紹介します♪

こんにちは。

Rouge Roppongi 店長です!!


今回は当店の前菜料理をより知って頂こうと、おすすめポイントをご紹介していきます!

馴染みのある食材や、滅多に見ることのない食材まで幅広くご紹介します!

ぜひ楽しんでいってください♪


▪️Rouge Roppongiの前菜料理

当店の前菜で使用する野菜は提携している豊洲市場の卸さんから直送で入荷したものを使用しております♪

中にはスーパーでは見かけることのない珍しい野菜を使用した物もございます。

その他にもお酒にぴったりな盛り合わせメニューなど、豊富なレパートリーを揃えております。


▪️圧倒的リピート率!「ブロッコリーフライ」

当店の前菜の中でも1番のリピート率を誇る揚げ物メニューです!

新鮮なブロッコリーをオリーブオイルとひまわりオイルのブレンドオイルで

カラッと揚げ、塩で味付けをしたシンプルな1皿。

蕾の部分はサクッと、茎の部分はホクホクした食感の2種類の味わいが同時に楽しめます!

茹でるのが王道なブロッコリーですが、揚げることで水分が減った分、凝縮された甘みがお酒にマッチ!

中毒性が高いので、一度食べたらリピート間違いなしのおすすめ前菜です。


▪️嬉しい盛り合わせ!「生ハムとサラミの盛り合わせ」

生ハム、イベリコサラミ、白カビサラミ、ビアソーセージがセットになった

見た目も豪華な盛り合わせ前菜です。

様々な種類の生ハムとサラミの中から厳選した4種類をご提供します!

全ての味わいが違うため、お好みの味を探してみてください。

黒オリーブとグリーンオリーブも添えてご提供するため、ワインとの相性が

特におすすめの前菜となります。


▪️見た目が華やか!「インカとノーザンルビーの2色ジャガバタ」

黄色とピンク色の2色のジャガイモを使ったジャガバタ!

いんかのめざめは濃い黄色でホクホクした食感、ノーザンルビーは

淡い紫がかったピンク色でしっとりした食感が特徴のジャガイモ。

バターにはローズマリーで香りつけをして大人な味わいに仕上げました。

普段あまり見かけることのない珍しい野菜を楽しめる1皿です。


▪️お得なクーポン情報

平日、火水木曜日のディナー限定でお得なクーポンをご用意いたしました。

対象曜日のディナーにコース料理で予約をしていただいたお客様のお会計が10%OFF!

2名様のご予約から対象となりますので、様々なシーンでご利用いただけます!


席やコースのご相談がございましたら、当店にお電話いただくか

公式ラインのトークルームにメッセージをお送りください。


Tel:03-6434-0464


◆店舗情報

Rouge Roppongiでは種類豊富なパスタ、オリジナルの前菜、手作りのデザートまで幅広いメニューとコースをご用意しております。

六本木でありながら都会の喧騒を忘れ去れる、上質な空間をリーズナブルにご提供できるよう、スタッフ一同日々研鑽を重ねて、皆様のご来店をお待ちしています。


・六本木隠れ家バル Rouge Roppongi

・住所:東京都港区六本木4-5-11 SIX2F

    (地下鉄六本木駅より徒歩3分)

・お問合せ・ご予約

  TEL:03−6434−0464(レストラン直通、10:00~22:00)


- Rouge Roppongi -


閲覧数:28回0件のコメント

Comments


bottom of page