【プレオープン満員御礼♪】グランドオープン直前!店内の様子と料理を一部公開♪

グランドオープンに向けて日々改善中!

こんにちは。

Rouge Roppongi です。

お陰様で12月のプレオープンは大盛況でした!

来店してくださった皆様、本当に有難うございました!

とうとう1月のグランドオープンが近づいてまいりました……!

店主とシェフ、主要なスタッフは毎日てんやわんやです笑

私自身、お店の立ち上げに立ち会うのは初めてなので、わくわくととドキドキで一杯です。 一同真剣に働きながらもエネルギッシュにお店を回しております!

グランドオープンまでに最高のものを提供できるよう、日々勉強です♪ お店も人と同様に成長するものなのだということを実感しますね。

今回は当店の内側を少々ご紹介いたします! 皆様に当店の雰囲気が少しでも感じて頂ければ幸いです♪

1.カジュアルさの中にアダルトな雰囲気が入り混じった内装!

冒頭の青いライトもそうですが、カジュアルでありながら少々大人な雰囲気です。 飲食店の内装を数多く手がけたプロに作っていただいた空間だそうです。 木の温かみと青いライトのアダルト感がとてもムーディです!

この青いライトは色を変えられるそうです! サプライズの際などは気軽にスタッフに申しつけください♪

カジュアルフレンチとはいえフレンチですので、ワインとワイングラスもばっちり用意してございます笑

銀座二つ星レストランで修行したシェフがその日に併せてワインを選びます。 きっと気に入っていただけるかと思います♪

ワインのラインナップは徐々に増やしますので、ご期待下さい!

また、もしお気に入りの銘柄がございましたら、当店スタッフにご要望ください♪

2.美味しい上にインスタ映えを意識した料理!

当店は撮影をオススメしています! シェフも味だけでなく、インスタ映えも意識して料理を作っていると仰っておりました。



インパクトのあるメインディッシュなど、味だけでなく見た目も隅々までこだわった料理が皆様をお迎えします♪

当店のシェフは、高級なイメージのあるフレンチを安価に提供できるよう、オーナーと協力して日々メニューを考えています。

フレンチを食べ慣れている方も、人生で一度もフレンチを食べたことないという方も、きっとご満足いただけると思います♪

また今回は広告スタッフの権限を行使してキッチンに入らせていただきました笑

手際よく料理を完成させていきます。 黄金色のスープが食欲をそそります。

そしてホールスタッフもきびきびと動きつつお客様、シェフ双方とコミュニケーションをとっています。 ホールスタッフはシェフの料理の魅力を余すことなくお客様に伝えるよう修行中です。

シェフの腕はもちろん、ホールスタッフの動き、空気作りにより。最も美味しい状態で料理を提供いたします♪

さいごに

いかがでしたか??

現在はプレオープンですので、内装、料理共にこれから更に良くしていきます。 そして皆様の思い出作りの一部となれるよう、スタッフ一同毎日精進いたします。

六本木という地で皆様とお会いできることが今から楽しみです♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

#フレンチ #内装 #料理 #オープン #六本木

3回の閲覧
  • LINE_APP
  • Instagram

© Rouge Roppongi All Rights Reserved.