クリスマス プレイベントメニューのご紹介①

更新日:2021年11月11日

こんにちは、Rouge Roppongi です。

Rouge Roppongi では、クリスマス限定メニューをリリースに先立ち、プレイベントを11月21日限定で開催いたします。

今日は、そのメニューの一部をご紹介いたします。


今回は前菜から、“サーモンアボカド”と“パテ・ド・カンパーニュ”です。




こちらは両方ともフランス料理を代表する料理の一つですね。

サーモンは、相性の良いアボカドと一緒にセルクル仕立てにして、上にはアクセントとして、レモンのジュレをのせています。


濃厚な味わいのサーモンとアボガドに、レモンジュレの酸味が加わることで、さっぱりとした味わいを楽しむことができます!


パテは、豚肩の細肉、まるみ豚の挽き肉、鶏レバーがベースでそこに網脂を入れて作っています。網脂を加えることで、脂っぽさをプラスし、肉々しさが味わえます。

マスタードを添えてあるので、最後まで飽きずにお楽しみ頂けます。


次回はメインメニューの一部をご紹介します!


11月21日プレイベントの詳細は、こちらをご覧ください。

↓↓↓

https://www.hotpepper.jp/strJ001234188/course/


閲覧数:48回

最新記事

すべて表示