top of page

【さらにあなたの身近な存在へ♪】ワンコインフレンチ始めました♪

いつでもあなたのお傍にフレンチを♪

 

こんにちは。

Rouge Roppongi です。

新型コロナウイルス感染症の影響を受けられている方々へ心よりお見舞い申し上げます。

Rouge Roppongiでは皆様に安心して食事をして頂くため、世の中の動きに合わせて様々な施策を行っております。 詳細につきましては当店ホームページをご確認ください。

さて、当店では六本木、そしてフレンチにより親しみを持っていただくため、店長とシェフ、スタッフが様々な取り組みをしております。 その一つが、前回ご紹介したテイクアウトです♪

そしてもう一つ、新たな取り組みをしております。 当店ホームページを見てくださっている皆様はもうお気づきとは思いますが……

ワンコインメニューです!!

フレンチへの親しみやすさに重きを置いているRouge Roppongiでは、家庭的なフレンチを500円(税込)で提供します!

メニューは以下の2つです。

  1. パスタセット(サラダ、本日のパスタ)

  2. デザートセット(デザート、コーヒーor紅茶)

今回は、それぞれのメインである本日のパスタデザートを紹介いたします♪


1.シェフの感性でその日に合った味を!本日のパスタ♪

 

Rouge Roppongiの様々なコース、セットに含まれている本日のパスタを、サラダ付きでワンコインで提供します!

本日のパスタは文字通りその日のシェフの感性で作られるため、毎日新しい出会いがあります! 「来るたびに『最高』の出会いがある。」というRouge Roppongiのコンセプトを体現しています♪

ひき肉の旨味とソースのほのかな酸味に、香り豊かなパルミジャーノ・レッジャーノを贅沢にまぶした一品です♪

現在ではムール貝が入っており、濃厚な美味しさにさらに深みが増しています!

もちろんどのようなパスタを提供するかは日によって異なりますので、ご来店前に詳細を知りたい場合はお手数ですがHPからお電話をいただければ幸いです。


2.カフェ感覚で一息!デザートセット♪

 

濃厚なチョコレート抹茶風味のお菓子、そしてチョコレートチップを添えたアイスです。 カフェ感覚でお楽しみいただけます。

お好みでコーヒーか紅茶をお選びください♪ どちらとも相性は抜群です!

ところでこの抹茶風味のお菓子ですが、この風味の正体は……

青汁です!

私自身とても驚きました(笑) 青汁といってもクセのない大麦若葉ベースの青汁ですので、抹茶菓子感覚で食べられます♪ 美味しいうえに身体にも嬉しいデザートセット、オススメです♪


おわりに

 

いかがでしたか?

「セレブの街」六本木で 「高級料理」であるフレンチを 「ワンコイン」で提供する

スタッフとして働いている私から見ても、かなり奇抜な取り組みだと感じます(笑)

これもRouge Roppongiというお店が、いつ、いかなる時でも「笑顔を生み出す場所」でありたいという想いからです。

もちろんテイクアウトやワンプレートランチ、各種コースも引き続き提供しております。 Rouge Roppongiが少しでも皆様の生活に役立てるよう、店長、シェフ、スタッフ一同日々精進いたします。

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

閲覧数:11回

最新記事

すべて表示
bottom of page