top of page

12月より期間限定クリスマスメニューを提供します!


こんにちは。RougeRoppongiです。


RougeRoppongiでは、12月より期間限定クリスマスメニューとして「サーロインステーキ

」「クラムチャウダー」「ティラミス」の3品を提供します。



■サーロインステーキ

昨年も大好評いただいたサーロインステーキを今年も提供します。

オーストラリア産のサーロインを使用し、中でもグレインフェッドと呼ばれる穀物の餌を与えて育てた牛から厳選しました。

ステーキソースも玉ねぎをベースに、ブラックぺッパーを効かせたオリジナルソースを添えてご提供、新しい味わいをお楽しみいただけるメイン料理となっています。


■クラムチャウダー

アサリと野菜の旨みを凝縮した、定番のスープメニューを満を持してご用意しました。

アサリを白ワインで酒蒸しにして、魚貝の出汁を加えた濃厚なスープに、豊洲市場直送の野菜とキノコをふんだんに加えてコクのあるスープに仕立てました。

具材も盛りだくさんで、お酒とも相性の良い前菜となっています。


■ティラミス

デザートは過去2回、期間限定クリスマスメニューでご提供し、多くの方からリクエストいただいたティラミスをさらにリニューアルしてご用意しました。

当店のデザートのこだわりでもある、米粉ときび砂糖を使用したソースと生地を使うことにより、グルテンフリーなデザートに仕立てました。

生地に染み込ませるエスプレッソも苦味にこだわり、ソースの甘みとのコントラストを際立たせることにより、飽きのこない味わいとなっています。



■店舗情報 Rouge Roppongiでは種類豊富なパスタ、オリジナルの前菜、手作りのデザートまで幅広いメニューとコースをご用意しております。

六本木でありながら都会の喧騒を忘れ去れる、上質な空間をリーズナブルにご提供できるよう、スタッフ一同日々研鑽を重ねて、皆様のご来店をお待ちしています。


・六本木隠れ家バル Rouge Roppongi

・住所:東京都港区六本木4-5-11 SIX2F

(地下鉄六本木駅より徒歩3分)

・お問合せ・ご予約

  TEL:03−6434−0464(レストラン直通、10:00~22:00)



閲覧数:151回

最新記事

すべて表示
bottom of page