top of page

夏の風物詩 冷製パスタ始まります!

更新日:2023年11月20日

こんにちは、Rouge Roppongiです。


紫陽花が色鮮やかに咲く季節となりました。時折暑い日が続いてきて、あと少しで夏到来と言えそうですね。


そんな夏を待ち望んでいる方にRouge Roppongiから今年も夏に欠かせない「冷製パスタ」のお知らせです。


期間限定 冷製パスタ2種類


7月から夏の暑さも引く9月までの間、冷製パスタが期間限定で登場します。


去年、多くの方に召し上がっていただいた夏の人気メニューが今年も食べられる日が近づいてまいりました。


暑さに負けず働いている方々のエネルギーになれればと、ランチにて日替わりパスタとともに1000円(税込)パスタランチのメニューに、加わりご提供させていただきます。


どちらも夏の暑さを乗り切るのに打ってつけのさっぱりした味で、夏バテ気味の方に是非食べていただきたいです。


ピリッとした味わいトマトベースの「冷製アラビアータ」


「冷製アラビアータ」はトマト、ニンニク、エシャロット、セロリ、玉葱、人参を使ったトマトソースに、唐辛子の辛味とニンニクの香りをプラスしてカッペリーニと絡めています。

このカッペリーニは普通のパスタよりも細い麺なので、普段味わうパスタと違った食感を味わえます。そこに、すっきりとしたトマトの酸味が効いたソースとニンニクの香り、パプリカの歯ごたえを加えてさらに食べ応えのある食感とともに楽しんでいただける一品となっております。



サッパリとして夏を感じる「冷製ガスパチョ」



「冷製ガスパチョ」は火を一切使わずに仕上げるトマトスープとなっており、ほのかな酸味に隠し味のバジルを合わせることでさっぱりとした味わいを楽しんでいただける一品となっております。

さらに、黄パプリカ、赤パプリカ、キュウリなどの角切りの野菜をトッピングしていますのでこちらも併せていただくとより一層料理を楽しんでいただけると思います。


夏になると食欲が失せたり、あたたかい麺類はあまり手が伸びないと思います。そんな時はRouge Roppongiの冷製パスタを思い出してください。夏の暑い日でも暑い日でも食が進んで、夏バテ対策にもピッタリだと思いますし、女性の方にもオススメです。


皆さまのご来店をお待ちしています。

ご予約はこちらから↓↓



◇平日◇

ランチ 11:00-15:00(14:30LO)

ディナー 18:00-23:00

 フード :LO22:00

 ドリンク:LO22:30​


◇土日祝◇

ディナー営業のみ 18:00-23:00

 フード :LO22:00

 ドリンク:LO22:30

【住所】 東京都港区六本木4丁目5-11 SIX 2F

【最寄駅】 東京メトロ 日比谷線 六本木駅 6番出口より 徒歩3分

      都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 7番出口より 徒歩3分


最新記事

すべて表示

Opmerkingen


bottom of page