top of page

燃えるハンバーグとリニューアルメニュー2種類登場!

こんにちは。Rouge roppongiです。


Rouge Roppongiでは11月から、新メニューとして「燃えるハンバーグ」、リニューアルメニューとして「ペスカトーレ」「生ハムとサラミの盛り合わせ」の提供が開始しています。



■燃えるハンバーグ

お客様の目の前で燃やす「燃えるハンバーグ」が登場します。

洋酒でハンバーグを燃やすことで、洋酒のいい香りが広がります。

トマトベースのソースをハンバーグにかけ、カリカリのバケットと一緒にお召し上がりください。



■ペスカトーレ

当店で一番人気と言っていいほど、お客様から愛されているパスタ「ペスカトーレ」がこの度リニューアルします。

旨みが強く身がふっくらとしたムール貝とぷりぷりとした食感と甘みがあるエビをまるごと使用することで、海鮮の旨みをより楽しめる一品になっています。



■生ハムとサラミの盛り合わせ

生ハムを使用した、当店人気の「プロシュート盛り合わせ」にさらに3種類のサラミを追加することで、よりお酒との相性がよい一品に仕上げました。

スペイン産の生ハムに、白カビサラミと薄切りサラミとビアソーセージを追加しました。


Rouge Roppongiでは種類豊富なパスタ、オリジナルの前菜、手作りのデザートまで幅広いメニューとコースをご用意しております。

六本木でありながら都会の喧騒を忘れ去れる、上質な空間をリーズナブルにご提供できるよう、スタッフ一同日々研鑽を重ねて、皆様のご来店をお待ちしています。


■店舗情報

・六本木隠れ家バル Rouge Roppongi

・住所:東京都港区六本木4-5-11 SIX2F

(地下鉄六本木駅より徒歩3分)

・お問合せ・ご予約

  TEL:03−6434−0464(レストラン直通、10:00~22:00)


閲覧数:97回

最新記事

すべて表示
bottom of page