top of page

ハッピーアワーやってます!

こんばんは、Rouge Roppongiです。


Rouge Roppongiではハッピーアワーもご用意しております。いつものお酒がハッピーアワーでは特別価格でご提供しています。


ビールやワイン(赤/白)はなんと300円、ハイボール、レモンサワーは150円となっております!仕事終わりに同僚の方と一緒に軽く1~2杯サクッと飲みたい!という方や、待ち合わせ前の0次会におすすめです!18時から20時までの間となっていますので、お見逃しなく。


また、おいしいお酒のお供におすすめの前菜3選もご紹介いたします。前菜も600円から提供していますので、気軽に頼めますね。


1.焼きカマンベール

濃厚なカマンベールチーズを炙った一品で、チーズ好きにはたまらないですね!。ありそうでなかったこの一品、ぜひワインと一緒にお召し上がりください。



2.2色じゃがバタ


「2色じゃがバタ」は「インカのめざめ」と「ノーザンルビー」の2種類のジャガイモを使用したじゃがバタです。「インカのめざめ」は、まるでサツマイモのように甘くねっとりとした食感が特徴です。「ノーザンルビー」は見た目も珍しいピンク色のじゃがいもで、食感はメークインに似た煮崩れのしにくいしっかりとした食感です。最後にローズマリーを添えて、普通のじゃがバタよりもバラエティ豊かな味わいが楽しめます。こちらもワインに好適です。



3.「生ハム盛り合わせ」


最後に「生ハム盛り合わせ」です。もう説明不要ですね。ちょうどいい塩気があり、何個でも食べれちゃいます。赤ワインでも白ワインでも、もちろんビールにも合いますので、注文必須の一皿です。ぜひお試しください。



Rouge Roppongiのディナーは18時スタートなので、ハッピーアワーも18時から20時までです。なかなかこの時間帯にハッピーアワーを実施している店舗もないと思いますので、この機会に是非お立ち寄りください。一杯だけ、一皿だけでも大歓迎です。


Rouge Roppongiスタッフ一同お待ちしております。


ご予約はこちらから

↓↓↓


◇平日◇

ランチ 11:00-15:00(14:30LO)

ディナー 18:00-23:00

 フード :LO22:00

 ドリンク:LO22:30​


◇土日祝◇

ディナー営業のみ 18:00-23:00

 フード :LO22:00

 ドリンク:LO22:30

【住所】 東京都港区六本木4丁目5-11 SIX 2F

【最寄駅】 東京メトロ 日比谷線 六本木駅 6番出口より 徒歩3分

     都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 7番出口より 徒歩3分



閲覧数:266回

最新記事

すべて表示
bottom of page