top of page

4月から新しく変わりました。

こんにちは、Rouge Roppongiです。


新緑が美しく、日によっては汗ばむような天気の日も多くなってきましたね。暑い日にはキンキンに冷えたビールやハイボールが飲みたくなりますね。


Rouge Roppongiのハッピアワー



Rouge Roppongiにはハッピーアワーがあるのをご存じでしたでしょうか。仕事帰りにちょっと1杯だけ飲んで帰りたい時や、待ち合わせ前の0次会におすすめです。


美味しいワインやビールはなんと550円、大人気ハイボールやレモンサワーは330円での提供です。


ハッピーアワーにおすすめのフード3戦


1.玉葱とベーコンのチーズリゾット

玉ねぎの甘さとベーコンの塩っ気がお酒を進めてくれる一品です。

チーズと相性の良い胡椒がアクセントになっていて1口食べたら止まらなくなります。ディナーにも最適ですし、お酒にも合うので老若男女誰からも愛される人気のメニューです。


2.ブロッコリーのフライ

ブロッコリーの芯だけを油で素揚げして、塩を振っただけのシンプルな一品です。他のお店ではあまり見かけないメニューですが、これがビックリするぐらい美味しいのです。ありそうでなかったこの一品は、Rouge Roppongiで飲むときのマストアイテムと言ってもいいぐらいの一品です。


3.根菜チップス

こちらは今春からラインナップした新メニューです。レンコンや大根といった定番の根菜をシンプルな素揚げにしました。カリカリした触感が食欲をそそる一品です。スタッフ敵には、特にハイボールとの組み合わせがベストマッチですね。


その他の料理も、どのお酒と飲んでも相性が良い料理と一緒にお待ちしておりますので、今日は飲みたい気分の時に、扉を叩いていただければ幸いです。


いつもありがとうございます。


皆さまのご来店をお待ちしています。

ご予約はこちらから↓↓


https://www.hotpepper.jp/strJ001234188/


◇平日◇

※2023年4月1日から、月曜定休日となります

ランチ 11:00-15:00(14:30LO)

ディナー 17:30-23:00

 フード :LO22:00

 ドリンク:LO22:30​


◇土日祝◇

ディナー営業のみ 17:30-23:00

 フード :LO22:00

 ドリンク:LO22:30

【住所】 東京都港区六本木4丁目5-11 SIX 2F

【最寄駅】 東京メトロ 日比谷線 六本木駅 6番出口より 徒歩3分

      都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 7番出口より 徒歩3分



閲覧数:27回

最新記事

すべて表示
bottom of page