旨味を凝縮した「旬の魚のアクアパッツァ」を召し上がれ!

更新日:9月9日

こんにちは。Rouge Roppongiです。

最近は夏の暑さも少しずつ和らいできて、秋らしい気候になってきましたね!

秋といえば「食欲の秋」ということで、Rouge Roppongiで取り扱っている秋のオススメメニュー「旬の白身魚のアクアパッツァ」について皆様にお伝えできればと思います!


Rouge Roppongiのアクアパッツアはその季節で最も美味しい白身魚を厳選して使用しており、スープには魚介とアサリ、トマト、タマネギ、そしてキノコなどを使用し、風味を出すために白ワインで煮出しています。白身魚やアサリと一緒に味わえば、スープのあっさりした味わいに白身魚のふっくらした食感が口いっぱいに広がります!

アサリも非常に食べ応えがあり、トマトと一緒にいただくとスープのあっさりとした風味と併せてトマトの爽やかな酸味が一緒に味わえます。

食材の組み合わせでも味わいに変化を出すことができ、一度味わえば、シチリア半島の快晴の海辺にいるかのような感覚になれること間違いなしです!


アクアパッツァは通常はディナータイムでのお取り扱いとなりますが、ランチタイムもアラカルトで注文をしていただくとランチでもお楽しみいただけます。

Rouge Roppongiに足を運んでいただいた際にはぜひご堪能くださいませ。


ご予約はこちらから

↓↓↓

https://www.hotpepper.jp/strJ001234188/

◇平日◇

ランチ 11:00-15:00(14:30LO)

ディナー 18:00-23:00

 フード :LO22:00

 ドリンク:LO22:30​

◇土日祝◇

ディナー営業のみ 18:00-23:00

 フード :LO22:00

 ドリンク:LO22:30

【住所】 東京都港区六本木4丁目5-11 SIX 2F

【最寄駅】 東京メトロ 日比谷線 六本木駅 6番出口より 徒歩3分

     都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 7番出口より 徒歩3分



閲覧数:17回

最新記事

すべて表示