クリスマス限定コース決定!

こんにちは。

Rouge Roppongiです。


先日大盛況のうちに終わったクリスマスプレイベントですが、そこで集計させていただいたアンケートをもとに、12月1日~12月25日からのクリスマス限定コースメニューが決定しました!


前菜:サーモンアボガド

圧倒的多数で「サーモンアボガド」でした!

サーモンとアボガドという濃厚鉄板ペアと、レモンジュレの組み合わせが好評でした。食べ応えもありますし、味の変化も楽しめるので、スタッフもイチオシの一品です!


メイン:ダチョウのロースト

激戦のメイン料理から選ばれたのは、僅差で「ダチョウのステーキ」!ほどよくワイルドな同じでジューシー、何よりもダチョウという話題性から一位に選ばれました。プレイベントに登場したメニューのうち鴨肉はレギュラーメニューにもありますので、是非ご賞味ください。


デザート:フォンダンショコラ

こちらも圧倒的人気で、フレンチの定番スイーツの「フォンダンショコラ」が選ばれました。焼きたてのショコラとフルーツの相性が抜群で、これだけ食べたい!というお客様もいらっしゃいました。ワインもいいですが、コーヒーと合わせていただくのもおすすめです。


これらにファーストドリンクとポモドーロパスタがつきます。


クリスマス限定メニューのご予約はこちらから↓↓↓

https://www.hotpepper.jp/strJ001234188/course_cnod12/


12月のディナーは、大切な人と是非Rouge Roppongiにお越しください。

ご予約、ご来店お待ちしております。


閲覧数:68回

最新記事

すべて表示