クリスマスプレイベント無事終了しました♪

こんにちは。

Rouge Roppongi です。


先日予告した通り、12月にラインナップするクリスマス限定メニューのプレイベントが行われまして、たくさんの方にご来店いただきました!ありがとうございました。当日友人と一緒に、お客さんとして来店しましたので、当日の様子をお届けします。


前菜はローストビーフとパテ、カプレーゼ、サーモンアボガドです。パテはマスタードソースとの相性が抜群でした。個人的にはサーモンアボガドがイチオシです。レモンジュレがさっぱりとしていて美味しかったです。前菜で充分たべごたえがあり、思わずワインも進んでしまいました。


次はメインです。牛フィレのステーキ、鴨のロースト、ダチョウのローストと、スズキのポワレです。鴨のローストはグランドメニューでも人気の一品ですね。ダチョウを出す店は大変珍しいらしく、都内でも数店舗しかないとか。おもったほど臭みもなく、ジューシーでマッシュポテトとの相性も抜群でした。


デザートは豪華に3品です!左からチョコムース、ロールケーキ、フォンダンショコラです。もちろんすべてRouge Roppongiシェフの手作りです。フォンダンショコラは焼きたてでまだ温かく、濃厚なチョコレートの味を楽しめました。


12月からの本番メニューでは、このなかから選りすぐりのメニューがラインナップされますので、乞うご期待ください♪


最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


ご予約はこちらから

↓↓↓

https://www.hotpepper.jp/strJ001234188/


閲覧数:29回

最新記事

すべて表示