今度のディナーはワタリガニのペスカトーレを!


こんにちは。Rouge Roppongiです。


先日に続きまして、グランドメニューのパワーアップをお知らせします。


こちらもよくスタッフがよくおすすめさせて頂いております「ペスカトーレ」ですが、ディナー限定でワタリガニをトッピングします!


ペスカトーレとはイタリア語で「漁師」の意味で、トマトと魚介類を使った漁師料理として普及していたものです。特に決まった具材があるわけでもなく、Rougeでもスタッフがその日厳選したイカ、タコ、エビなどの魚介類を使用しておりますが、ディナーでお出しした時により食べ応えがあるように、ワタリガニを追加しました。


本来イタリア(地中海)にはワタリガニは生息しておらず、東アジアの海に生息するカニなので日本流ということになりますが、小粒ながら旨味が濃縮されたワタリガニを追加するだけでぐっと食べ応えがアップします。今度ご来店されたときはちょっと欲張って、ワタリガニのペスカトーレをお楽しみください。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ご予約はこちらから

↓↓↓

https://www.hotpepper.jp/strJ001234188/


8回の閲覧

最新記事

すべて表示