top of page

六本木でハンバーグ、ありです。

こんにちは、Rouge Roppongiです。


5月に入り、夏のような厳しい日差しが差す日も増えてきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。


Rouge Roppongiは「隠れ家バル」をテーマに六本木のミッドタウンの近くに店舗を構えて

おり、平日ランチ帯は周辺のオフィスワーカーの方にも多数ご来店いただいております。

六本木の飲食店ってどんなイメージでしょう?イタリアン?フレンチ?Rougeはヨーロッパ料理を幅広く取り扱っていますが、実はランチ帯の人気メニューは「ハンバーグプレート」です!


こちらのハンバーグランチは一日5食限定で1,500円ですが、サラダ、ハンバーグ、ライスにドリンクが付いており大満足のボリュームです。


ハンバーグはもちろんRouge特製パティを使い、切った瞬間に溢れ出る肉汁が魅力的です!ドリンクはコーヒーか紅茶からお選びいただけますので、お時間に余裕がある方はぜひ午後の仕事に向けてリフレッシュしていただければと思います。

ランチデートにもおすすめです。限定メニューというだけで特別感が湧いてきますよね!六本木というお洒落な街で、家庭でも馴染みのあるハンバーグをいただくの、ありです。人気メニューですので、早めのご来店をお待ちしています。


ご予約はこちらから

↓↓↓


◇平日◇

ランチ 11:00-15:00(14:30LO)

ディナー 18:00-23:00

 フード :LO22:00

 ドリンク:LO22:30​


◇土日祝◇

ディナー営業のみ 18:00-23:00

 フード :LO22:00

 ドリンク:LO22:30


【住所】 東京都港区六本木4丁目5-11 SIX 2F

【最寄駅】 東京メトロ 日比谷線 六本木駅 6番出口より 徒歩3分

     都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 7番出口より 徒歩3分


閲覧数:21回

最新記事

すべて表示
bottom of page