Rouge Roppongiの肉料理3選

更新日:8月17日

こんにちは。Rouge Roppongiです。


夏真っ盛りのこの季節は、何を食べたくなりますか?

私はBBQやキャンプが好きなので、夏だからこそ肉をガッツリ食べたくなります。

今回は、スタミナをつけて暑い夏を乗り切るRouge Roppongiの肉料理3選を皆様にご紹介します。


1つ目は鶏モモ肉のソテー〜焦がしバター〜です。

こちらはジューシーで食べ応えのある食感の鶏モモ肉に焦がしバターを合わせており濃厚な香りと共に味わえる一品となっております。

鶏肉はジューシーな食べ応えもさながら油分が少なく、油分の摂りすぎが気になる方にはしっかり食べながらも体に気を遣えるという、良いとこ取りで楽しんでいただける一品になっております!




 2つ目はタンドリーチキンです。

Rouge Roppongiで創るタンドリーチキンはスパイシーな味わいが特徴の一品で、隠し味にヨーグルトを使用してまろやかさもある一品となっております。

スパイシーというと、舌を一気に刺激するような辛さのイメージもあったりしますがこちらの一品はほどよい辛さで食欲に訴えかけ、もう一口、さらにもう一口...とさらに食べたくなるような感覚に近いです!

こちらはピリッとした味わいでこの夏をさらに熱く楽しみたい方、よりスパイシーな香りと共に鶏肉を楽しみたい方にお勧めの一品となっております。




 3つ目は鴨胸肉のマスタードソース添えです。

Rouge Roppongi鴨肉のマスタードソース添えは脂が乗ってそれでいて肉厚な赤身をマスタード共に味わえる一品となっております。鴨肉は肉厚ながら柔らかいので肉厚の肉のイメージとは少し違った印象を受けるかもしれません。

牛肉や鶏肉とは違った食感をお楽しみください!




いかがでしたでしょうか。

夏の思い出の一つとして、Rouge Roppongiで肉料理を堪能し、あふれる食欲を満たしていただけますと、Rouge Roppongiとしては幸いです。


ご予約はこちらから

↓↓↓

https://www.hotpepper.jp/strJ001234188/


◇平日◇

ランチ 11:00-15:00(14:30LO)

ディナー 18:00-23:00

 フード :LO22:00

 ドリンク:LO22:30​


◇土日祝◇

ディナー営業のみ 18:00-23:00

 フード :LO22:00

 ドリンク:LO22:30




【住所】 東京都港区六本木4丁目5-11 SIX 2F

【最寄駅】 東京メトロ 日比谷線 六本木駅 6番出口より 徒歩3分

     都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 7番出口より 徒歩3分



閲覧数:28回

最新記事

すべて表示