Rouge Roppongiで夏を涼しく。

こんにちは。Rouge Roppongiです。

梅雨も明けて、酷暑も和らいできて少しずつ過ごしやすくなってきましたが、

残暑もありまだまだ油断ができない状況ですね。

できるだけ冷たい食事を増やしたくなる時節になってきましたね。


そんな残暑にピッタリなのが、Rouge Roppongiの冷製パスタです!

Rouge Roppongiでは冷製アラビアータ、冷製ガスパチョを提供しております。


~ピリッとした味わいのトマトベースの「冷製アラビアータ」~


冷製アラビアータはトマト、ニンニク、エシャロット、セロリ、玉葱、人参を使ったトマトソースに、唐辛子の辛味とニンニクの香りをプラスしてカッペリーニと絡めています!

カッペリーニは普通のパスタよりも細い麺なので、普段味わうパスタと違った食感を味わえます。そこに、すっきりとしたトマトの酸味が効いたソースとニンニクの香り、パプリカの歯ごたえを加えてさらに食べ応えのある食感とともに楽しんでいただける一品となっております。


~さっぱりとした野菜を楽しむ「冷製ガスパチョ」~


冷製ガスパチョは火を一切使わずに仕上げるトマトスープとなっており、ほのかな酸味に隠し味のバジルを合わせることでさっぱりとした味わいを楽しんでいただける一品となっております。

こちらをソースにして完成させたのが、今回ご紹介した料理になります!

さらに、黄パプリカ、赤パプリカ、キュウリなどの角切りの野菜をトッピングしていますのでこちらも併せていただくとより一層料理を楽しんでいただけること間違いなしです!

ぜひ、この夏を乗り切るためにRouge Roppongiにご来店くださいませ!


ご予約はこちらから


↓↓↓

https://www.hotpepper.jp/strJ001234188/


◇平日◇

ランチ 11:00-15:00(14:30LO)

ディナー 18:00-23:00

 フード :LO22:00

 ドリンク:LO22:30​


◇土日祝◇

ディナー営業のみ 18:00-23:00

 フード :LO22:00

 ドリンク:LO22:30

【住所】 東京都港区六本木4丁目5-11 SIX 2F

【最寄駅】 東京メトロ 日比谷線 六本木駅 6番出口より 徒歩3分

     都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 7番出口より 徒歩3分

閲覧数:0回