top of page

秋限定のかぼちゃ料理をご紹介!

こんにちは。Rouge Roppongiです。

9月も早いもので下旬になり、秋が深まってきましたね!

秋といえば、サンマや栗、かぼちゃなど秋の味覚が美味しい季節でもありますね。

今回はハロウィンを控えていることもあり、「かぼちゃ」を取り上げていきます!


Rouge Roppongiでは、10月1日から期間限定で「かぼちゃのクリームパスタ」と「かぼちゃのパウンドケーキ」が登場します!


濃厚かぼちゃソースのクリームパスタ。

こちらはかぼちゃをふんだんに使用したソースに、クリームチーズとベーコン、マッシュルームを添えた一品です。

特徴はなんと言ってもクリーミーな味わいにあります!

かぼちゃのクリームソースを味わうだけでも濃厚なのですが、そこにさらにクリームチーズを合わせ、程よい酸味とともに味わうと、思わず頬が緩んでしまうような、至福の一時お楽しみいただけます!

さらにそこに、ベーコンの塩気とマッシュルームの噛み応えのある食感を加え、一皿で実にバラエティ豊かな味わいをお楽しみいただけます!



意外と合う!?

バニラアイスとかぼちゃのパウンドケーキ

続いて、かぼちゃのパウンドケーキです!

こちらはパウンドケーキにハロウィンのデコレーションを施し、見た目にも楽しいデザートです。バニラアイスを添えて提供します。

材料には栗かぼちゃを使用しており、しっとりしていてふんわりとした軽やかな食感と、かぼちゃの程よい甘さがやみつきになる一品です!

普段からスイーツに目がない方から、普段はあまり、という方にもオススメできる一品ですのでぜひ味わってみてください!





皆様も是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

Rouge Roppongiスタッフ一同お待ちしております!

ご予約はこちらから

↓↓↓


◇平日◇

ランチ 11:00-15:00(14:30LO)

ディナー 18:00-23:00

 フード :LO22:00

 ドリンク:LO22:30​


◇土日祝◇

ディナー営業のみ 18:00-23:00

 フード :LO22:00

 ドリンク:LO22:30


【住所】 東京都港区六本木4丁目5-11 SIX 2F

【最寄駅】 東京メトロ 日比谷線 六本木駅 6番出口より 徒歩3分

     都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 7番出口より 徒歩3分


閲覧数:23回

最新記事

すべて表示
bottom of page