top of page

六本木で味わえる素敵なバレンタインパスタ

こんにちは、Rouge Roppongiです。


2023年がスタートし、もう1月が終わろうとしています。


2月になれば、ウキウキするイベントである「バレンタインデー」がありますが、皆さんはチョコ、お好きですか?


なんと、Rougeも2月1日~2月28日期間限定で「チョコクリームパスタ」を販売します!


友人や恋人と一緒にいつもとは違う、大人なムードのバレンタインをお楽しみください。


美味しいのはもちろん、他では味わえないチョコ×パスタの意外性で、SNS映えも間違いなしの一品です!


恋のパスタ チョコクリームパスタ


そもそもチョコとパスタの相性がいいのかと思う方や、甘すぎず食べれるメインなのか、少し甘さ控えめのデザートなのか…と不思議な気持ちになる方もいらっしゃると思います。


断言します!チョコとパスタは相性抜群です!

ここでしか味わえない新感覚の美味しさに驚かれると思います。


仲の良い友人と照れくさくてなかなか言いにくい「いつもありがとう」という感謝の言葉を伝えるきっかけや、いつもとは違う大人なバレンタインを過ごされてみてはどうでしょう。


また、バレンタインは恋人同士のイベントで、女性から男性にチョコを渡すイメージが日本では強いですが、海外では男性からチョコやプレゼントを渡したり、告白をしたりするイベントらしいので、男性の皆さんRouge Roppongiの個室で、愛の告白なんていかがでしょうか。

もちろん女性の皆さんも勇気をふり絞っての告白にぜひ。

陰ながら、応援しております。


皆さまのご来店をお待ちしています。

ご予約はこちらから↓↓



◇平日◇

ランチ 11:00-15:00(14:30LO)

ディナー 18:00-23:00

 フード :LO22:00

 ドリンク:LO22:30​


◇土日祝◇

ディナー営業のみ 18:00-23:00

 フード :LO22:00

 ドリンク:LO22:30

【住所】 東京都港区六本木4丁目5-11 SIX 2F

【最寄駅】 東京メトロ 日比谷線 六本木駅 6番出口より 徒歩3分

      都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 7番出口より 徒歩3分


最新記事

すべて表示
bottom of page