ワインリスト始めました!Rouge Roppongiでジビエと赤ワインを。

更新日:7月21日

こんにちは。Rouge Roppongiです。

早いもので梅雨が明けましたね。今年は例年より20日ほど早く梅雨が明け猛暑が続きますがいかがお過ごしでしょうか。


Rouge Roppongiにはテーブル席、カウンター席と併せて個室があります。

大人数で楽しく食事を楽しみたい方、2人や3人の少人数でゆったりと食事を楽しみたい方様々なお客様ご自身のニーズに合わせてご利用いただけます。

私自身も友人と個室で食事を楽しんで、一緒に来た友人に喜んでいただいたこともありました。

その時にワインをいただいたのですが、とても美味だったのでいくつかご紹介いたします!


この記事では赤ワインを2種類紹介します。

皆様に今回ご紹介したいのは「LACRIMA DI MORRO DʼALBA」、「INFIERNO ECOLOGICO BARRICA」です!


1つ目は、LACRIMA DI MORRO DʼALBAで赤ワイン独特の渋みが少なめですっきりとした味わいが特徴です!フレッシュな味わいでワインが苦手な方も味わいやすいです!

バラのようなフローラルでさわやかな香りが味わえる一本になっています!

2つ目は、INFIERNO ECOLOGICO BARRICAでこちらは一転変わって刺激的な味わいとなっています!

一口いただくと完熟した果実の強い味わいが広がり、飲んだ後も余韻を味わうことができます。 


辛口の赤ワインをしっかり味わいたい方はこちらがおすすめです!





Rouge Roppongiでは、赤ワインに合う鹿や鴨などのジビエ料理も多数ラインナップしております。

今回紹介した赤ワインを個室の落ち着いた空間で友人、恋人と味わってみてはいかがでしょうか。

それでは、また。

ご予約はこちらから

↓↓↓

https://www.hotpepper.jp/strJ001234188/

◇平日◇

ランチ 11:00-15:00(14:30LO)

ディナー 18:00-23:00

 フード :LO22:00

 ドリンク:LO22:30​

◇土日祝◇

ディナー営業のみ 18:00-23:00

 フード :LO22:00

 ドリンク:LO22:30

【住所】 東京都港区六本木4丁目5-11 SIX 2F

【最寄駅】 東京メトロ 日比谷線 六本木駅 6番出口より 徒歩3分

     都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 7番出口より 徒歩3分


閲覧数:19回

最新記事

すべて表示