top of page

新しい定番メニューが始まりました。

こんにちは、Rouge Roppongiです。

Rouge Roppongiの近くの東京ミッドタウンでは、桜が満開の季節を迎えています。多くの観光客でにぎわうこれからの季節に向けて、新メニューが2品登場しました。


老若男女に大人気なナポリタン

パスタの王様的な存在「ナポリタン」が仲間入りいたしました。家庭的なメニューや、お子様ランチの一品として人気のあるナポリタン。Rouge Roppongiでは、皆様にとって懐かしの味であろうナポリタンを、お酒に合うように少し濃いめの味付けでご提供します。


どこか懐かしく、かつ新しい味をRouge Roppongiで是非召し上がってください。


お肉の渋滞 3種盛りプレート


もう一品目は、皆様大好きなお肉の盛り合わせプレートです。


Rouge Roppongiで人気の3品を集結した、最高にジューシーで、噛めば噛むほど、口の中にお肉の美味しさが広がります。


1番左側が鳥もも肉のソテーです。

外側はパリッと歯ごたえも素敵ですが、その中にあるもも肉の柔らかさに驚かれること間違いなしです。


真ん中にあるのが、アンガス牛のステーキです。

アンガス牛は赤みが多いのに肉質が柔らかく、低カロリーで栄養価が豊富なのが特徴です。ボディメイクをしている方にも自信をもってお勧めできる良質なお肉です。


そして、最後のお肉が、山形豚のコンフィです。

コンフィを聞きなれない方も多いと思います。コンフィとは、

フランス語で保存するという意味がある「コンフィル(Confire)」が由来と言われており、長期的に保存するために考えられた調理方法です。、低温の油でじっくり加熱するためジューシーかつ、お肉がとても柔らかくなり、口の中に旨味がジュワっと広がります。


この3つを味わえば、こんなにお肉は表情豊かなのかと思える感動を覚えると思います。

いつもよりも少し贅沢なお肉をぜひ、五感でお楽しみください。


皆さまのご来店をお待ちしています。

ご予約はこちらから↓↓



◇平日◇

※2023年4月1日から月曜定休日となります

ランチ 11:00-15:00(14:30LO)

ディナー 18:00-23:00

 フード :LO22:00

 ドリンク:LO22:30​


◇土日祝◇

ディナー営業のみ 18:00-23:00

 フード :LO22:00

 ドリンク:LO22:30

【住所】 東京都港区六本木4丁目5-11 SIX 2F

【最寄駅】 東京メトロ 日比谷線 六本木駅 6番出口より 徒歩3分

      都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 7番出口より 徒歩3分




最新記事

すべて表示
bottom of page