【5月・6月限定】大人のお子様ランチプレート

最終更新: 6月2日





5・6月限定メニューのご紹介


こんにちは。

Rouge Roppongiスタッフです。


ゴールデンウィークが終わりましたね。

皆さんはどのように過ごされましたか?

今年はなかなか遠出や旅行がしづらかったので、おうちで過ごされた方が多いでしょうか。


さて、5月といえば、こどもの日。

皆さんが子どもの頃に好きだったメニューは何ですか?

こどもの日にちなんで、今月はこんなメニューをご用意しました!



今回の限定メニュー「大人のお子様ランチ」



お子様ランチといえば、ハンバーグ、オムレツ、ナポリタン!

お子様だけでなく、大人も大好きなこの3つを、お子様ランチのようにワンプレートにしちゃいました!


しかも、ただのお子様ランチではありません。

フランスで修業を重ね、銀座の三つ星で技術を磨いたシェフのこだわりがつまった、大人向けのワンプレート。Rouge Roppongiらしい本格フレンチ仕様になっています。


限定メニューの誕生秘話


実は何を隠そう、オーナーがハンバーグやオムレツ、ナポリタンといったお子様ランチメニューが大好きなんです(笑)

以前、オーナーが「お子様ランチを食べたい!」とシェフにお願いして作られたものが好評だったため、アレンジして今回限定メニューとして出すことになりました!

六本木のフレンチでお子様ランチを食べられるなんて、驚きですよね(笑)


こどもの日は過ぎましたが、限定メニューは6月30日までご用意しています。

当店には個室もございますので、記念日のお食事にもオススメです。


大人のお子様ランチプレートを食べて、童心にかえってみてはいかがでしょうか。

ご来店、お待ちしております。


81回の閲覧