top of page

六本木でちょい飲み!?ハッピーアワーだけのオトクなプラン始めます。


こんにちは、Rouge Roppongiです。


汗ばむような日も増えてきて、キンキンに冷えたビールやハイボールが美味しい季節になってきましたね。


そんなシーズンに合せて、Rouge Roppongiでは新しいコース「ちょい飲みコース」が始まります。


ちょい飲みコース 2,750円(税込み)

 飲み放題60分+前菜3種盛り+鶏胸肉のコンフィ

17:30-19:00限定


家に帰る前に少し立ち寄りたいなと思えるメニューを選びました。いつもの晩酌を今日はいつもと違う雰囲気で楽しんでみるのはいかがでしょう。

そんな御要望にお応えできる内容になっていると思います。


前菜3種盛り

パリパリした歯ごたえが癖になるピクルスと、最近新メニューなり大人気な根菜チップス、塩気がうれしい生ハムの3種類のお酒に合うこと間違いなしのメニューを選びました。

どれも歯ごたえが違いますし、色鮮やかで目でも、楽しめる品になっていると思います。


鶏胸肉のコンフィ

こちらもお酒に合うのはもちろん、マスタードソースだけでもお酒のおつまみになるぐらい、鶏肉のうまみを引き出してくれています。

1口食べると、止まらずにお酒と一緒にぺろりと食べれてしまう1品です。


お酒の種類も様々なお客様に楽しんでいただきたいので、ビールはもちろん、カクテル、サワー、ワイン、ハイボールから選んでいただけます。


待ち合わせまでの一杯に、0次会に、ちょい飲みに、お得なコースをぜひご利用ください。


いつもありがとうございます。


皆さまのご来店をお待ちしています。

ご予約はこちらから↓↓



◇平日◇

※2023年4月1日から、月曜定休日となります

ランチ 11:00-15:00(14:30LO)

ディナー 17:30-23:00

 フード :LO22:00

 ドリンク:LO22:30​


◇土日祝◇

ディナー営業のみ 17:30-23:00

 フード :LO22:00

 ドリンク:LO22:30

【住所】 東京都港区六本木4丁目5-11 SIX 2F

【最寄駅】 東京メトロ 日比谷線 六本木駅 6番出口より 徒歩3分

      都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 7番出口より 徒歩3分







最新記事

すべて表示
bottom of page