top of page

【新作】夏限定メニュー試作中!

こんにちは!

Rouge Roppongiです。


夏が待ち遠しい今日この頃。

当店ではシェフが夏限定メニューの試作を行っています。

その中身を、今回は特別にチラ見せしちゃいます♪


鯛とバジルを入荷しました!

先日、夏野菜とフルーツを入荷したことをご報告しましたが、今回は鯛とバジルを入荷しました!

鹿児島県産の立派な鯛と、スイートバジルです。


夏限定パスタ試作中!


一つは、先ほどご紹介したスイートバジルで作るジェノベーゼパスタ!

パスタで定番のジェノベーゼですが、実はまだ当店にないメニューなんです。

当店のシェフが作るパスタは絶品なので、ジェノベーゼも楽しみです♪


もう一つは、カッペリーニという極細のパスタを使ったメニューです。

そうめんのような細い麵と夏野菜のトマトを使ったパスタは、見た目から夏らしいですね♪


夏限定パスタは、ディナーだけでなくランチでも提供予定です!


ちなみに、今回入荷した鯛はカルパッチョになるとのこと。

鯛のカルパッチョも、涼しげでこれからの暑い季節にぴったりの前菜です♪


ノンアルコールカクテル考案中!


先日のブログでもお伝えしたように、フルーツ等を使ったノンアルコールカクテルも考案中とのことで、写真をゲットしました!

綺麗な赤と白のドリンクです!

これは、何味なんでしょうか…?

先日入荷したフルーツは入っているのか、いないのか…気になります!

「何味なの?」と訊いてみましたが、「完成するまで秘密!乞うご期待!」と言われました(笑)

私も皆さんと同じく、完成を待ちたいと思います♪



どのメニューもまだまだ試作段階ですので、これから更に美味しくパワーアップすること間違いなし!

楽しみにお待ちください♪


閲覧数:20回

最新記事

すべて表示
bottom of page