【ちょっと余談】お客様から差し入れを頂きました

こんにちは。Rouge Roppongiです。


先日ありがたいことに、Rouge Roppongiの常連客様から「いつも良くしてもらっているから」と差し入れを頂きました。Rouge Roppongi腕利きシェフが調理してくれましたので、スタッフ達で美味しく頂きました。

まずはマグロのカマ。ブリカマはスーパーなどでも手に入りやすいですが、マグロのカマはなかなか手に入りにくいのと、家庭だと火を入れにくいので敬遠されがちです。ですがRouge Roppongiのグリルと腕利きシェフの手にかかれば素晴らしいご馳走になります!

中の方まで旨味が凝縮され、食べ応えのある一品でした!


次はハマグリです。シンプルにバター焼きにしてもらいました。身が大きくしっかり詰まっていて、思わず顔が緩んでしまいました。


こちらはホタテです。殻付きのホタテは久しぶりに食べました。殻に溜まった汁まで美味しくいただきました。


最後はサザエです。手のげんこつぐらいある大粒のサザエを、つぼにしていただきました。えぐみが少なくて、食べやすかったです。

Rouge Roppongiでは貸し切り予約も承っています。その際は出来る限りメニューのカスタマイズのご要望もお受けしたいと思いますので、お気軽にお問い合わせください。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


閲覧数:95回