top of page

春の歓送迎会プラン、始めます!



こんにちは、Rouge Roppongiです。


少しずつ暖かく感じる日が増え、春が近づいてるのが様々な場所で感じられるようになりましたね。


この季節、増えてくるのが、送別会や歓迎会といった人との別れ、出会いだと思います。


これまでお世話になった人や、これから一緒に仕事をしていく人達の大事な時間を、最高で忘れられない会にするため、Rouge Roppongiでは、今回、3月1日~4月30日に4人以上での団体予約していただいた方々に、スパークリングワインをプレゼントします!


また、8人以上でのご予約の場合は、幹事様無料となっておりますので、お世話になった先輩、上司と少し違う雰囲気を五感で楽しんでいただきながら、今まであった出来事に花を咲かせたり、これからのワクワクする出来事を話す会にしてみてはいかがでしょうか。


4月になれば、新社会人を交えての歓迎会だったり、新しくできた部署の人達と開く懇親会で親睦を深める場に、いつもと違うワインがあれば、話の種にもなりますよね。


仕事仲間との時間をコースと特別なお酒で過ごしてみてください。


皆さまのご来店をお待ちしています。

ご予約はこちらから↓↓



◇平日◇

ランチ 11:00-15:00(14:30LO)

ディナー 18:00-23:00

 フード :LO22:00

 ドリンク:LO22:30​


◇土日祝◇

ディナー営業のみ 18:00-23:00

 フード :LO22:00

 ドリンク:LO22:30

【住所】 東京都港区六本木4丁目5-11 SIX 2F

【最寄駅】 東京メトロ 日比谷線 六本木駅 6番出口より 徒歩3分

      都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 7番出口より 徒歩3分


最新記事

すべて表示
bottom of page